sunny clouds

日々のこと。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいと思うと当たらないのか

今日は一日中出歩いてて、あまりツムツム出来なかったので箱開けてません。昨日3回プレミア開けたら、マイクオイスター白うさぎでしたー。本当に欲しいのって出ないなぁ……。白うさぎとか使ったこともないわ〜。手動で長く繋ぐの得意な人はオイスターとか使い…

夏にはかかせないアレ

今から暑くなるというのに、なんとエアコンが壊れてしまいました(>_<)私はエアコンなくても我慢できるかな〜って感じなんだけど、旦那さんは炎天下での仕事なので、帰ってからも暑いのは耐えられないとの事。チビもアトピーなので、やっぱりエアコンは必須だ…

おかえり

昨日から修学旅行かに行っていた長女さんが無事帰ってきました。車で迎えに行ったんだけど、バスから降りてきた長女さん、かなりぐったり〜。すごく楽しかったけど、やっぱりたくさんの人と一緒に過ごすのは疲れたみたい。元々あまり人とべったりしたいタイ…

ハピネスBOXコンプリート!

今だにLINEのアプリ『ツムツム』にだだハマり中です。ディズニーとか別に好きじゃないのに、なぜかツムツムのキャラはとても可愛く見えてしまう……。結構やっているにもかかわらず、腕前の上達はうまい具合に比例してくれないので、本気でやってノーアイテム…

しつこい風邪

おとついから喉が痛いと言っていた長女さん、その夜から38度の熱がでて、二日間学校お休みしてました。チビも長女さんも、なぜか日中は熱が下がるんだけど、夜になると高熱がでるんだよね。一日だけだったら気にしないけど、二日続いてだったので病院に行っ…

体調治らず(>_<)

求職中だなんだと書いた途端に、次女さんとチビが立て続けに発熱&咳でダウンしましたorzそして今日は長女さんまでも頭痛がすると言い出したし(>_<)なんだか嘔吐下痢からなかなか体調が戻らないなぁ……。チビも今日の夕方から38度台から下がらなくて、ちょい…

求職中です

そろそろ本気で働かないと我が家のお財布事情も厳しくなる一方なので、先週からあつまるくんの求人案内を購入して求職中です。職探しの方はもっと前からぼちぼちやってたんだけども、いよいよ本気だして働かないとかな〜ってなってきたので……。しかし、今の…

引き籠りライフ終了

今日はチビが連日の引きこもりで元気有り余ってたので、久しぶりの外出してきました。私個人的には、何日引き篭もってても全く問題ないんだけどね。旦那と長女さんはまだ吐き気があるみたいで自宅待機。まぁ、朝から起きてゲーム出来るくらいだから殆ど回復…

やっぱり家族でまわるんだね

順調に体調も良くなってきてるな〜とホッとしてたら、長女さんと旦那がバタバタとうつってしまいましたσ(^_^;)回り回っての感染だったせいか、あまり酷くないみたい。嘔吐下痢だとは思うけど、吐き気はあるけど吐くまではなく、お腹もグルグルいうけど下痢!…

二日連続続いてるぞ。

胸のムカムカとお腹のグルグル、だいぶ良くなってきました、嘔吐下痢4日目。大抵は2、3日で治るとか聞いてたのに、未だにお腹がちょっとグルグルするし、夕ご飯食べたら持たれたみたいに気持ち悪くなったりでなかなか完治してくれません。半日早くかかった次…

思ったより間あいてたな

久しぶりにアプリ立ち上げたら、一ヶ月ぶりとか。随分と書いてなかったんだな〜。書いてない間、まあほどほどに色々あったですよ。そして只今、次女さんの下痢嘔吐症がうつって絶賛ムカムカ中。気持ち悪いしきついけど、横になるとまたさらにつらいので、こ…