sunny clouds

日々のこと。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の日課。

日曜日で子供がお休みだから一緒にお散歩。裏の山をてくてく歩いてきました。 緑のトンネルみたいな山道をゆっくりゆっくり歩いて、たま〜に見上げてみたりして。 その上の方にある公園で休憩。と、いっても休憩してるのは私だけでチビさんとお姉ちゃんはガ…

小松菜

お鳥さま用に蒔いた小松菜の種が芽を出してた〜♪ すごいポコポコ出てきてる(= ̄∇ ̄=)

温泉にいくぞー!

昨日の夜に、 「どっか温泉に行こうと思うから、好きなとこ予約しといてなー」 と旦那さんが言い出して、来週旅行(1泊2日)に行く事になりました。 ふぬぬ……いつも唐突な人だけど、今回もまた急だな〜。でも好きなトコでいいよ〜って言われたもんだから、…

同じ空ってないよね。 見上げるたびにそう思う。

ちょっとだけ回復を実感w

午前中から微熱が出たから、(旦那さんに)布団に強制連行されてたんだけど、3時くらいには熱引いたので久しぶりに車を運転してチビさん迎えに行ってきた。 さすがに夜勤続きで旦那さん起きれなさそうだったし、そろそろ大丈夫かな〜と思って。実際運転する…

紫陽花

紫陽花の季節だなー。 いろんなとこで紫陽花の写真を見かけるたびに 「あー、紫陽花欲しいな〜」 って思う。前に一回枯らしちゃってから手を出してないんだけどね〜。 たぶん外に出れてたら、結構近所で見かけるから「欲しいな〜」なんて思わないんだと思う…

テーブルヤシ

この前の休日に、お散歩ついでに行った100均で買ったテーブルヤシ〜。 結構元気のいい苗だったから、思わず買っちゃったよー。最近の100均の観葉植物はなかなかあなどれないね〜。ガジュマルと迷ったんだけど今回は緑〜って感じのが欲しかったからテーブルヤ…

テンプレ戻した(汗

結局写真のサイズを指定するのが面倒で公式テンプレに戻してしまったよ・・・。 ちょっと面倒だなー、と思うととたんに更新したくなくなるってどこまでダメっ子なんだ・・・orz でも書きやすいほうがいいからいいんだー。