sunny clouds

日々のこと。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い痛い日と感謝

先週7連勤終わって、夜いつの間にか寝落ちてから気が抜けたのか、体調悪いなーと思ってたのですが。月のものがやってまいりました(´д`|||)あーもう1ヶ月とか経ってたっけ~。なんか最近時の流れが早い気がする……。今日はコタの大好きなアンパンマンショー…

うつったー

どうやらコタの風邪がうつったらしく、バイト終わる頃からサムケと頭痛がひどくなってきました。明日一日頑張ればお休みなので、とりあえず帰って痛み止め飲んで少し寝て(旦那さん休みでよかった……感謝だ~)、それからひーさんの塾送迎しました。なんで風邪薬じ…

そろそろ来そうな気はしてた

今日はひーさんがお腹の調子が悪くて学校お休み、コタも咳が酷くて熱も高かったので幼稚園お休みでした。ひーさんの方は、昨日の検査疲れと恒例の半年に一回くる「ちょっと疲れたからお休みの日」のようだったので、あまり心配ないのですが、コタの方がこれ…

検査結果聞きにいってきました。

今日は長女の膝のMRI 検査結果を聞きに、バイト終わって整形外科に行ってきました。疑いがあるって言われてた「離断性骨軟骨炎」ではなかったけど、腿の筋肉が細すぎるので、膝のお皿を上手く動かせなくて痛みがきているとのこと。なんやら難しい病名を言わ…

時間配分ってどうやったら上手になるのですかね?

今日は(もう昨日だ)ひーさん(長女)が塾の日。 バイトが5時に終わって、コタ(末っ子)迎えに行き、ゆうちゃん(次女)を乗せて小さくなって痛くなったらしい上靴を買いにホームセンターに。 そんで急いで帰ってご飯して……自分なりにはかなり急いでやってるんだ…

一年ぶりだー

しばらくタンブラに書いてましたが、やっぱりこっちの方が書きやすくて戻ってきました。