sunny clouds

日々のこと。

ハピネスBOXコンプリート!


今だにLINEのアプリ『ツムツム』にだだハマり中です。
ディズニーとか別に好きじゃないのに、なぜかツムツムのキャラはとても可愛く見えてしまう……。
結構やっているにもかかわらず、腕前の上達はうまい具合に比例してくれないので、本気でやってノーアイテムで100万あたりをウロウロしてますσ(^_^;)
でもスコアもうちょっとあげたいな〜って思って攻略とかみてみると、キャラは全部集めた方がいいとどこでも書いてあったので、ついついプレミアボックスを開けていたのを、ハピネスボックスに変更して……やっとこさハピネスボックスのツム&スキルフルコンプリートしましたです。
全部のツムのスキルをフルコンプすると、かぶることはないのでハピネスひこうとすると
f:id:xxmaonanaxx:20140529145145j:plain
こんなの出て来てひけなくなります(*^_^*)
今まで1万溜まるたびに『ボックス引けます』のアナウンスがいちいち出てたのもなくなるしスッキリ。

あとはプレミアをコツコツ集めるぞ〜。
こっちはかなり時間かかりそうだけど…。
確か何回引いたらコンプリートするのかとか、今まで何回ボックス開けてるのかがわかる計算方法がどっかのサイトに載ってたような…。
今度調べてみるかな〜。

ちなみに今のマイツムはバンビのミスバニーさん。
f:id:xxmaonanaxx:20140529145703j:plain
スキルもレベルも低いけど、可愛いからよし(笑)
スキルってなかなか上がらないよね〜。同じのが出ない。出てもいらないな〜ってのばっかりだったりしてね。
今のところうちで最強なのがティンカーベルで、レベル30のスキルレベル3。スキル上がる前にレベルがMAXになっちゃって使うの嫌になったσ(^_^;)

これ以上上がらないってわかってるの使うのは嫌だ〜。
f:id:xxmaonanaxx:20140529150222j:plain
スキルが上がったらまたつかってみようかな。