sunny clouds

日々のこと。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気がすごい。

チビを産んでから、なぜか生理前後と最中の眠気が半端ない。昨日なんて、布団の中でこれ書いてる途中に、iPhone握ったまま眠ってたりして。早く寝ちゃうのはもったいないけど、どうしたって眠ってしまうからなんかくやしい。最近寒くなってきたのもあって毛…

勾玉作り

以前からお姉ちゃんが行きたいと言っていた、勾玉作りの体験教室に市の歴史資料館へ行ってきた。お姉ちゃんは歴史とか、昔に作られたものなんかに魅かれるらしい。私もそうなので、こういうのに行きたいって言われるとなんだか嬉しい。勾玉作りは1人200円で…

DVDはまた明日

本当は今から借りてきていたDVDを旦那さんと観るはずだったんだけど、眠ってしまったので私も布団でゴロゴロしてる。ちょうど生理2日目でウトウトしてたし、明日も早起きでお弁当作らないとだからよかったのかも。旦那さんも3交代の朝勤務だと、朝早いせいか…

三人でおでかけ。

こんぼんわ。相変わらず寝ても寝ても眠たい日々が続いてます。チビいるから寝てばかりじゃないけど、常に眠気と戦ってる感じ。今日は旦那さんがお休みだったので、チビと三人でペットショップに行ってきた。一週間程前にちょっとした事で、旦那さんと言い合…

回復してきたかな

久々に、アプリを立ち上げて日記を書くことに。実はウーパールーパーが死んでしまって、夜になるとなんだか憂鬱で書く気がおきなくなってて。最近やっとご飯も食べるようになって、元気になってきたな〜って思ってたのになんで(>_<)本当に気がついたら…って…