sunny clouds

日々のこと。

体調治らず(>_<)

求職中だなんだと書いた途端に、次女さんとチビが立て続けに発熱&咳でダウンしましたorz
そして今日は長女さんまでも頭痛がすると言い出したし(>_<)
なんだか嘔吐下痢からなかなか体調が戻らないなぁ……。
チビも今日の夕方から38度台から下がらなくて、ちょいちょい起きてはふえ〜って泣いてまた寝る…を繰り返し。
ちょうどはしかも流行ってるそうなので、病院行ってうつって帰るのも嫌だな〜と、冷えピタ貼って家で様子見してるけど、これ以上熱が上がるなら病院連れてかないとだなぁ。
次女さんの方は一日学校休んだら咳はまだでるものの、熱も下がって元気になってきたからもう心配ない感じでひと安心。
今はみんな眠ってるけど、チビはまた少ししたら起きるだろうし、今日は眠れないかもだ〜。
まぁ、朝は今ぐっすり眠ってる旦那さんが引き受けてくれるらしいので、夜頑張って朝方に休ませてもらおう……。
それにしても、うちの旦那さん、すぐ隣でチビが泣いてるのに全く目を覚まさないって……どうなの(>_<)
仕事で疲れてるならまだしも今日はお休みだったのに…。結構な大きさで泣いてたけどな〜。ある意味すごい。