sunny clouds

日々のこと。

おかえり

昨日から修学旅行かに行っていた長女さんが無事帰ってきました。
車で迎えに行ったんだけど、バスから降りてきた長女さん、かなりぐったり〜。
すごく楽しかったけど、やっぱりたくさんの人と一緒に過ごすのは疲れたみたい。元々あまり人とべったりしたいタイプじゃないもんな〜。
と、ここまで書いて寝落ちしてましたσ(^_^;)

なんだかんだで最近は、地区の運動会やらぐるぐる回る風邪やらで私自身も疲れてるようで、こんな感じでいつの間にか眠ってしまう事が多いです(>_<)
書いてる途中で寝ちゃうと、もういいや〜と思って消してしまう……というのが続いてるので、今回はもったいないから続き書いちゃおうと思って。

で、長女さんの修学旅行ですが、お小遣いが五千円と決まっていたので、お土産いいから自分の記念になるもの買っておいで〜と言っていたけど、やっぱりお土産やさんとか見てたら買いたくなった〜と、家族全員にお土産買ってきてくれました〜。
兄弟にはブリキで出来た鉛筆削りで、パパにはラーメン。
そして私にはステンドグラスで出来たイヤホンジャックでした。
f:id:xxmaonanaxx:20140531102932j:plain
うちはみんな猫好きなので、今回も猫がついてる♪
iPhoneのイヤホンにつけさせてもらいました(*^_^*)
ちなみに行ったのは、長崎、佐賀、福岡。
1番楽しかったのは吉野ヶ里遺跡らしい……スペースワールドも行ったらしいのに、それよりも遺跡の方が楽しかったってとこが長女さんらしいな〜。