sunny clouds

日々のこと。

三年ぶりに

 前回から三年も経ってますね。

 三年も経つと、長女は今年から高校生だったりするんですよ。

 時が経つのは早い。

 引っ越したり、コタが幼稚園に行ってたり、バイトも一応続いててもう三年目になってたり。

 そして、PCが壊れてしまい、全く開かなくなったブログでしたが、先日長女のひーさんが高校合格のお祝いにばあばにPCを買ってもらったので、それを借りて使ってたら、何とはなしに思い立って開いてみたのでした。

 買ってもらった本人はスマホと解禁になったゲームに忙しい様で、全くPCは使ってません。

 たまーに動画見るのに使ってるくらい。

 それもスマホの方が手軽の様で、いつもプリンターの上に鎮座してます。

 せっかく買ってもらったのになー。

 まぁ、おかげで私が使ってても何も言われないのでいいんですけどね。

 今年子供会というか、地区長というものになってしまい、資料作成やら名簿やらでPCないと困る状態だったので、私としてはとても助かっているのです。

 さっきまで、交通パトロールの表を作ってて脳がパンクしそうになってて、やっとこさ終わったものの、今度は眠い通り越して眠れなくなってしまっているという。

 困った。

 明日もバイトなのにー。

 やらないといけないことやらがいっぱいあるようで、ここんとこよくわからなくなってます。

 久々に書くとうまく文章浮かばないですね。

 脳が退化しちゃってるのでしょうか。

 とりあえず、まだブライドタッチ(っていうよね?)は使えてるので、少しほっとしてみたり。

 

 明日(今日)の予定

 ・コタを皮膚科に連れて行く。

 ・ひーさんの自転車保険の手続き。

 ・バイト

 まだ何かあった気がするけどなんだったかな?

 メモをとってスケジュール管理のできる人になりたいという目標はいまだ達成できません。

 さて、眠くないけど寝ます。

 横になって目をつぶるだけでも疲労は回復する…