sunny clouds

日々のこと。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯痛は痛みの中でも上位のほうだと思う

こんばんわ。 こないだから痛んでいた親不知ですが、だいぶ腫れが引いてきたらしく、なんとか痛みもやわらいできました。 薬だけで大丈夫なのか心配だったけど、よくなってきたみたいでほんとよかった・・・。 腫れの原因の親不知を抜かないことには、またい…

炎症部分は酸性、麻酔はアルカリ性。

やっぱり起きても歯が痛かったので歯医者いってきました;; でも、まわりが腫れすぎてて、結局歯の間の汚れと消毒しておしまい・・・炎症止めと痛み止めをもらって帰りました。 なんでもちょこっとのぞいてる親不知と隣の歯の間からばい菌が入り込んで、そ…

親不知って生える時も痛いんですね><

こんばんわ、突然ですが歯が痛いです;; どうやら親不知が生えてきたようで、ずきずき痛みます。 こないだこそ2本親不知抜いたんだけどなぁ・・・・。 生えてしまえば痛くなくなるのかな? そんなこんなでHC(ヒロイックダンジョン)行っても集中できなく…

暑いですね~

前に書いてから間空いてしまいました[emoji:e-330] 毎日暑くてちょっと夏バテ気味・・・。 ついついクーラーを入れてしまうのですが、さくらにとってはあまりよくないのかな~? クーラーだと冷えすぎて嫌なのか、隣の部屋にいってしまいます。 28度設定な…

家族が増えたのでなんとなくブログを始めてみたり

こないだから子猫がうちにやってきてます。 3週間前くらいに前にいた猫がいなくなってしまって、かなり落ち込んで、もう猫は・・・なんておもってたんだけど。 抱っこしたとたんにくた~んとすり寄ってきて眠ってるの見て、思わず 「私連れて帰ります」 と…