sunny clouds

日々のこと。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム三昧な日。

昨日の誕生日プレゼントで、うちと母から3DS、旦那さんの方からは3DSのソフト「どうぶつの森」を買ってもらったちぃ姉ちゃん。今日はいつもと違って、めっちゃ早起きして朝からピコピコやってましたよ。「どうぶつの森」はお姉ちゃんもずっと欲しいと言って…

誕生日おめでとう〜(*^_^*)

今日はちぃ姉ちゃんの7歳の誕生日でした。誕生日プレゼントは、前々からずっと3DSが欲しいと言っていたので、母と折半でプレゼントしようという話が出来ていたので、朝からみんなで買いに行ってきましたよ。本当は折半とかしたくなくて、一度は断ったんだけ…

外に出たくないけど

反省しているといいつつ、今日もまたもや二度寝をしてしまったですよ。 なんだか、熱っぽいし頭痛がしてたのもあってついつい…。 そして買い物にも行かず、チビと遊ぶのも玄関の前に留め、今日は本当に家から一歩も出ない一日に……なる予定だったのだけど。 …

反省しているんだよ

最近の私の生活リズムはあまりよろしくないと思う。朝、5時に起きて、朝ご飯作って子供達起こして…とそこはいいんだけど。一通り朝の事が終わって、というか、姉ちゃん2人が学校に行くと、ふらふらと布団に直行してしまうのが問題なのですよ。チビは教育テレ…

諦めた時に出てくる

今日もコツコツ、地道にチーム強化中のパズドラ。エンドラがあまりにも落ちないので、こないだまたもやアドバイスをもらい、今のリーダー「カリン」ちゃんで、サブを強化していく方向でいくかな〜と思っていたところ、今日ガチャからこの方がでてきました。…

ひとつにまとめたい

昨日は久しぶりに友達と話して、気がつくと3時間と喋っててびっくりしてました(^◇^;)小学校の時からの友達で、最後の方は思い出話をつらつら話してたような……。月日が経つのってあっというまなんだな〜。そして、はてなダイアリーのほうに書いていた記事と、…

もー!

実はさっきまでウトウトしかながら書いていて、チョット意識が飛んだ一瞬に書いたものを消してしまったですよ…(涙)かなり長く書いたというのに…!また、同じ文書く気力ありませんよ。あーあ、どこに行ってしまったのかな…あの大量な文章は…。ま、そんな対…

チビが可愛くてどうしようってなる

去年の6月に生まれて一歳と三ヶ月、最近のチビさんはイタズラ盛りなのか、なかなかものすごい事をやってくれるようになりました。こんなこととか…。どうやら、袋から上手くお菓子を取れなかったらしく、それなら出しちゃえばいいじゃない!ってな感じで床に…

行き詰まったので対策を…

旦那さんに勧められて始めたパズル&ドラゴン、パズドラですね、結構面白くてハマっていたんだけど、最近なかなか勝てなくて、ステージ進まないのでつらくなってきてる。一度、私のチーム編成を見た旦那さんが、「こんな組み方やったら絶対行き詰まる。」と…

変な時間に起きてしまうのですよ。

ここのところ、チビの寝付きが変に悪い。一歳過ぎて、体力ついてきたのに昼寝しすぎなのか……。午前と午後に寝てるもんなあ(~_~;)そんなこんなで、寝付き悪いからずーっと一緒に寝転んでて、いつの間にか私も一緒になって寝てしまい、こんな中途半端な時間に…

てすと

てすとなのです。

夏バテ?それとも

こないだ、仕事に行ったはずの旦那さんが、急に帰ってきたからどうしたのかと思ったら、「目つきがおかしいから心療内科に行って来い」って上司に言われたそうで。 え?なにそれ?! ビックリしてたら、どうも、今年は夏の暑さでバテてしまって、鬱になる人…