sunny clouds

日々のこと。

二日連続続いてるぞ。

胸のムカムカとお腹のグルグル、だいぶ良くなってきました、嘔吐下痢4日目。
大抵は2、3日で治るとか聞いてたのに、未だにお腹がちょっとグルグルするし、夕ご飯食べたら持たれたみたいに気持ち悪くなったりでなかなか完治してくれません。
半日早くかかった次女ちゃんはもうすっかり元気なのに……若さなのか…。
明日(もう今日か〜)は給食費の集金日で、地区の人が給食費持ってくるから元気になってないとなのになぁ…。こんな体調悪い時に何人も顔会わせないといけないとか、なんかの試練なのかね?これも子ども会役員のお仕事だから仕方ないけど…がんばろう。