sunny clouds

日々のこと。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年とかすぐ

黄砂のせいか解んないけど、二日前あたりから鼻がムズムズして目がかゆい。 ひーさんもそうみたいで、いつもは嫌がるのに昨日は自分からマスクを着けて学校いってたですよ。 一度ひーさんだけでも耳鼻科に連れてったほうがいいかもなぁ…。 そういえば一昨日…

スマホにFC2のアプリ入れてから、ねる前に布団の中で書くのが日課になりつつあります。 ってもまだほんの数日だけど。 でもアプリいれたらほんと楽。 チビがいつ起きるか解んないからなかなかPCだとゆっくり書けないんだよね…。 便利だな~。 写真とかも簡単…

わかっているけど

チビが生まれて、のんびり(?)専業主婦で育児させてもらってたけど、ゆぅたん(次女)も4月に小学生になるし、そろそろ働かないと我が家のお財布事情的に厳しくなりつつあります。 ホントはもっとはやく仕事を探して働く気でいたんだけど、やっぱり生まれて見…

ラブリーモリー

DVD

旦那さんのホラーブームが続いてるおかげで、お休みの日恒例のDVD鑑賞は今日もホラー物。 そして今日のDVDは私が選ばせてもらいました♪ヽ(´▽`)/ 『ブレアウィッチプロジェクト』の監督さんが作ってるらしい。 何かのDVDに入ってた予告見て、観てみたいな~…