sunny clouds

日々のこと。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7254歩

今日一日で歩いた歩数。 また思い立って万歩計(今は歩数計というらしいね)をつけてみた。 意外と歩いてないなー。 そういえば一日にだいたい2万歩は歩かないとだめとかなんとか聞いたような・・・全然手が届いてないわorz 前の仕事の時は一日2万歩くらい…

でろでろしてますよ

治ったかな〜と思ったらまた熱出て、でも高熱ってほどでもないから寝込むのもな〜という感じで、体調不良がだらだら続いております>< 職場の方もインフルエンザにかかって休んでる人が何人かいるからもう人足りなさ過ぎて休めないしなー。いや、もうほんと…

健康食品って

ばあちゃんがくれた健康食品のプロポリスと風邪薬を一緒に飲んでみたら、かなり良くなってきたw 健康食品って、お年寄りを呼び込んでお金とってくという悪い印象が先立っていたけど、なかなかバカにできないんだなー。 きっと品物自体はいいものなんだろう…

なんだかんだと気がついたら1ヶ月も書いてなかった。 ここんとこほんとPC離れしてたからなぁ・・・。 というか、電源つける気力がわかなかったんだよー。体調崩してたり、弁護士のとこ行ったりでバタバタしてたもので。 そんでもって今も鼻風邪真っ最中だ…