sunny clouds

日々のこと。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次々と忙しい日

あれからちぃ姉ちゃんの熱は下がって、夕方にはほぼ平熱になってたので、病院には行きませんでした。せっかくさがったのに、病院行ってまた別の風邪貰ったりしたら嫌だな〜と思って(>_<)でと一応大事をとって、今日(昨日)までお休みさせたんだけど……今度は…

インフルエンザなのか

おはようございます。昨日からちぃ姉ちゃんが熱出してて、夜の間じゅうチョイチョイ起きて熱計ったり、水分取らせたりしてて、今起きてきた姉ちゃんにご飯作ってひと息ついてます。ちぃ姉ちゃんの熱は38度4分で相変わらず高熱(>_<)昨日の夜は39度だったから…

続けるのは難しい

またもや今日も踏み台昇降しなかった…。でも、ここでやっぱり無理だったな〜って辞めたら意味ないので、明日こそはやるぞ〜っていう気持ちで居ることにします。今日は老人ホームに入っている祖母が、美容院に行きたいというので、子供3人と父、祖母でパーク…

三日坊主にはならないように…

昨日はラジオを聴きながら踏み台昇降を休憩挟んで10分しました。今日も頑張るぞ〜と思っていたんだけど、午前中は買い物行って、午後は旦那さんが休みなので一緒に外出、そしてご飯の用意して、お風呂……とかやってるうちにこんな時間になってましたという。…

着実に横に広がってる(>_<)

3週間ぶりにこんばんわ。風邪を引くこともなく、元気にやってます。正月はなんだかんだで忙しく、最近やっと落ち着いてきたのはいいけど、きになるのが……更に増えた体重だったりします。これはちょっと本気で見た目云々より、将来の病気が心配になるレベル。…