sunny clouds

日々のこと。

結局朝目が覚めず、コタの皮膚科は行けませんでした。

目が覚めたの9時だった…。

そしてそんな私より子供達は起きるの遅かった。

春休みもうすぐ終わるのに大丈夫なんだろうか。

まぁ、学校始まれば始まったで起きれたりするのでしょう、たぶん。

明日は行かないとかなーと思っているのだけど、どうにも胃の調子が悪いので行かないかもしれません。

なんだろうなぁ。ゴロゴロして痛い。

お昼も痛くて、こんなんでバイト耐えれるかな…ってなってたけど、一緒のシフト入ってる人に胃薬もらって乗り切りました。

あの胃薬すごい効いた…ありがとう

Hさん。

胃が痛いせいなのか、腰もなんだか鈍痛がします。

何にもしたくないなぁと思ったのだけど、長女のひーさんがばあばの家に泊まりに行ったので、次女末っ子コンビの好物なハンバーグを作る約束をしてしまったのでした。

f:id:xxmaonanaxx:20180405001901j:image

ちょっと薄味になってしまいました。

体調悪い時にご飯作ると大抵味付け失敗します。

 

まぁ、二人は美味しそうに食べていたのでよしとしよう…でも次はもっと美味しく作るよ…。