sunny clouds

日々のこと。

諦めた時に出てくる

今日もコツコツ、地道にチーム強化中のパズドラ。
エンドラがあまりにも落ちないので、こないだまたもやアドバイスをもらい、今のリーダー「カリン」ちゃんで、サブを強化していく方向でいくかな〜と思っていたところ、今日ガチャからこの方がでてきました。

f:id:xxmaonanaxx:20130925231938j:plain
エンドラさん進化前、ドラゴンナイトさんです〜!
どうして諦めた時に変なタイミングで出てくるの…。

よく言うよね、欲をかいてる時は望むものは手に入らないって。
すこし気を抜いた時が一番いいとかなんとか…。

そして、これが出てきたばかりにまた、チーム編成に悩んでしまう意思の弱い自分。
出てきたからにはこれを頑張って育てて使うべきなんだろうか。
でも70まで上げるのぶっちゃけちょっとめんどい(^_^;)
とりあえず、チョコチョコ上げて行って、最終的に使えるような感じでいこうかな〜。

とか、ゲームでうぬぬと悩んでられるのは平和な証拠ですよね、きっと。