sunny clouds

日々のこと。

外に出たくないけど

反省しているといいつつ、今日もまたもや二度寝をしてしまったですよ。

なんだか、熱っぽいし頭痛がしてたのもあってついつい…。
そして買い物にも行かず、チビと遊ぶのも玄関の前に留め、今日は本当に家から一歩も出ない一日に……なる予定だったのだけど。
 
夕方に旦那さんの提案で、外食をすることになったのですよ。
臨時収入が入ったとか仰っていたけど、詳しくはきかなかった…そこらへんはほら、プライベートだから?
 
それにしても、お出掛けとか人ゴミとか苦手なんだから、外食とか無理しなくていいのになぁ。
料理するの嫌いじゃないし、むしろ好きな方だからさ。それに私も人の多い時間帯の外出あまり好きじゃないし…。
 
でも、それじゃダメだ〜って本人が思って自分から努力しているのなら、私も嫌なんて言ったらダメだよね。
たぶん、私の為と思っている部分もあるはずだからな!
 
でも、やっぱり週末の、夕ご飯の時間の外食はなんだか疲れてしまったですよ。
帰りにDVD借りて帰ろうと旦那さんが言ったので、フラフラ運転しながらゲオに寄って帰りました。
 
何みたい?って聞かれたからホラーって答えたのに、なぜかサスペンスをかりてきていたよ。
ホラーとサスペンスは同じではないのよ。
 

 

 

 

YES/NO イエス・ノー [DVD]

YES/NO イエス・ノー [DVD]

 
 
 

 

 

 

感想はブクログにて。

サイドバーに貼っとこう、ブクログ
 
なんてそうこうしてるうちにもう夜中。
明日(もう今日だね)は二度寝せずにちゃんと起きたい。