sunny clouds

日々のこと。

私のアイドルというと・・・

 

今週のお題「アイドル」

気になってはいたけども見てみぬふりをしていたお題に参加してみます。

「アイドル」っていうと、私の世代は光GENJIですかね……あ、でもそれは小学校の時だから小さすぎるか。しかも私自身は全く興味なかったしなぁ。

私の中のアイドルというと、中学の頃に観た『ラビリンス』という映画の主演だったジェニファー・コネリー菅野美穂ですね。

かわいかったな~あの頃のジェニファー・コネリーは…。


Labyrinth - As The World Falls Down (David Bowie ...

そして相手役のデヴィッド・ボウイの歌もよかった…。しかしあのパッツパツのスパッツ(タイツだっけか)なんとかならないのか。

ジェニファーさんは私の中で長い間永遠のアイドルですが、今は大人の女性になっていて、アイドルというのは違うか~って感じですね。かわらず美しいですけど。

 

菅野美穂はね~、もうずっと未だに私のアイドルです。結婚しちゃって寂しくなったくらいファン(笑

こういう顔が好みなんですよね。

写真集とかもいっぱい持ってるし。久々に見たくなったなぁ・・・。

 

今はチビと一日過ごしてたらあっという間に時間たっちゃって、アイドルとかに気持ちを持ってくスペースが私の中にないのだけど、こうやって書いたりしてると、そういうのに夢中になってた時の事を思い出して懐かしくなります。年とった証拠ですかね^^;

 

あ、そういえば、今現在LINEアプリのツムツムにかなりはまってるんだけど、そういうキャラクターもある意味アイドルなのかもですね。

ツムツムの人形欲しいな~。

いっぱい買って実際にも積んでみたい……。

 

 こんな感じで!↓

ツムツム TSUM TSUM ミニ(S)【プーさんと仲間たち】

ツムツム TSUM TSUM ミニ(S)【プーさんと仲間たち】

 やばい、かわいい。

ちいさいのいっぱい買ってリアルツムツムをしてみたい。

 

そのためにも明日の面接受かって仕事したいですね・・・。

がんばろう。