sunny clouds

日々のこと。

新ツム追加ですねー

8月3日は『はちみつの日』なんだそうですよ。

そんなわけで、昨日からツムツムに新しいツム(キャラクタ)が登場しました~。

うわ~、まだアナ手に入れてないのに……追いつかないうちに新ツム出てくるですね。

↓今回は全く新しいやつじゃなくてプーさんの蜂コスチュームらしい。

f:id:xxmaonanaxx:20140801005609j:plain

あんまりディズニー好きじゃない私ですが、プーさんはチビが好きな事もあって家にプーの人形があったりするので、新しいツムがプーさんで嬉しかったりします。

f:id:xxmaonanaxx:20140801005613j:plain

しかし、スキルはそんなに私向けじゃない感じ…。

わかりにくいですが、

『時間を止めてる間に消したツムは別々でもまとめて1チェーンになる』

って事ですね。あれ?言い直してもわかりにくい(汗

いっぱい繋げて消したりするの下手なので、どちらかというとまとめてババッと消してくれるスキルの方がよかったのに……なんて私の都合はどうでもいいですね…。

しかし、蜂のプーさんはかわいいので、出たらきっとチビに見せたら喜ぶだろうな~( ̄∇ ̄)

まぁ、昨日から頑張ってますが全然出てくれませんがね。

 

あ、あとハピネスボックスの方には新しいツムが追加されました。

↓プーさんつながりでクリストファー・ロビンとルー。

f:id:xxmaonanaxx:20140801005618j:plain

プーさんの絵本の挿絵であるロビン君の洋服がとても好きだったりします。

チェックのシャツにスパッツとかめっちゃかわいい。

チビにもゼヒゼヒ着せたいと思うんだけども、どうも長女さんはお気に召さないようで反対されます。なんでだろ…。

そしてもうひとつのルー君。実は知らなかったです、プーさんの登場人物だって…。

カンガルーの男の子とか出てたっけ^^;

 

とりあえずロビン君とルー君はスキルマックスにしましたよ。

f:id:xxmaonanaxx:20140801003925j:plain

f:id:xxmaonanaxx:20140801003855j:plain

ハピネスの方はコンプしてるので、ダブりないのでマックスにするの早かったですね。

プレミアボックスはコンプいつになるのかわかんないくらいなので、ハチプーに出会えるのは何回引けばいいのか……気が遠くなります…。

その前にアナにも出会いたいものですが……。

 

なんとなく、今の持ちツムのレベルを貼ってみた。

f:id:xxmaonanaxx:20140801004742j:plain

f:id:xxmaonanaxx:20140801004749j:plain

f:id:xxmaonanaxx:20140801004753j:plain

レベルMAXなのティンクとスティッチだけですね^^;

この状態で最高スコア、1,803,559。

ツムのレベル上げたらもちょっと上がるのかな~?

レベル上げ頑張りつつ、アナとハチプーのハテナが早く消えるようにいっぱい箱空けていこうと思います~(´・ω・`)

 

それはそうと蜂蜜の日が8月3日なのに、なんでハチプーでるの7月30日だったんだろ?