sunny clouds

日々のこと。

本屋は好きだから入店してしまえば楽しい。

昨日の面接を勧めてくれた友人と、市街の本屋に出掛けてきました。

過度の緊張で意識飛んでた面接だったんで、もうほとんど期待してなかったんだけど、どうやら採用してくれるかもという話を聞いてしまい、変に動揺してしまいましたσ(^_^;)
でも、まだ店長さんから直接連絡もらったわけじゃないからね…期待し過ぎたら怖いからしないどこ…。
 
さて、久々に外出して買った漫画は↓
f:id:xxmaonanaxx:20140626011534j:plain
百舌の叫ぶ夜の続きも欲しかったけど、それはまだ読む時間取れなさそうだったから今回も漫画ばっかり。
 
 
あ、チビと一緒に毎日散歩には行ってるから、外出が久々なわけじゃないです。
スーパー以外のお買い物が久々だったっていう。
ネットがあれば大抵は通販で買えるからなぁ……送料をうまく買えば損ばかりにもならないしね。食材はどうしても行って買ったほうが安いから節約のために買いにいくけど、出ないですむならあまり外出はしたくないです。
チビとふらふら散歩するのは楽しいけど。
外出の気分な時は結構出歩いても楽しめるんだけど、今はちょうど家が好きな時期なのですね、たぶん。
どちらにしても、あまりにも外出しないのが現状なので、そのパートを薦めてくれた友人も、「あんたは働いてないと駄目だ・・・仕事を理由にでもちょっとは外にでなさいね・・・」と心配されてしまったりなので、なるべく早く気分が上がるように期待したいと思います。
ここでがんばる……とは書かない。頑張ると大抵反対に落ち込む事になるのが目に見えてるからな~。