sunny clouds

日々のこと。

 ここんとこホントにこのブログしか更新してないなー。
 というか、テンプレの設定の仕方やら覚えてくるとホントにはてなは使いやすいと実感したり。
 お手軽感がいいですな(= ̄∇ ̄=)

 あ、そういえばついったーもつぶやいてない(・ω・)
 今日の朝のあいさつが4日ぶりだったよー。それでもちゃんとリプレイくれるフォローの人達に感謝だな〜。
 常時PCをつけるって事がなくなってきてるからか、ついったー見ないまま一日が終わることが多かったりしますよ。
 今日もコレ書いたら明日の用意してPSPしながら寝るのさー。

 何ヶ月か前に「サガフロンティア2」をアーカイブで購入してたのを、今頃やってるのだ。

 布団に寝転がりながらゲームできるって幸せだね〜。子供にはダメって言ってるけど(汗
 そんなものなのだ。自分が子供の頃に宿題してなかったからって、子供に「宿題しなくていいよ」って言わないしな(なんか違う?)

 まぁ2ヶ月ぶりの2日連休も終わって明日からまた仕事だから、今日は早めに寝ることにしよう。
 10月も始まることだし、月始めから「寝過ごした〜!!」なんてなったら悲しいし><