sunny clouds

日々のこと。

たんたんたん、誕生日〜♪

 と、いうわけで、今日はチビさんの誕生日でした。
 3歳になったんだよ〜(= ̄∇ ̄=)

 「誕生日だから何でも食べたいの作るよ〜。何がいいかな?」
 って聞いたら
 「カレーライス!!」

 子供ってカレーライス好きだよね〜。
 いつもと一緒のだと特別感がないので、お肉だのルーだのをちょっとだけいい奴にしてみた(笑
 ケーキも作る予定で材料を買ってたんだけど、朝おばあちゃんが持ってきてくれるって電話をくれたので夜はそれを食べました。
 みんなで誕生日の歌歌ったり、ろうそく消したり……すんごいご馳走もプレゼントもなかったけどチビさんが嬉しそうにしてたのでよかったよかったですよ。
 なんか3歳ってチビさんにとってすごいみたいで、「3歳になったけんね!」と、なぜかものすごい張り切ってるんだよー。
 お姉ちゃんになったーーーって感じなのかな〜?