sunny clouds

日々のこと。

三日坊主にはならないように…

昨日はラジオを聴きながら踏み台昇降を休憩挟んで10分しました。

今日も頑張るぞ〜と思っていたんだけど、午前中は買い物行って、午後は旦那さんが休みなので一緒に外出、そしてご飯の用意して、お風呂……とかやってるうちにこんな時間になってましたという。
今からしたら確実に朝起きれない…。
明日から旦那さんが日勤で、朝五時に起きて弁当作らなきゃだからね(>_<)
早く寝ないと最近朝が起きれないのですよ。
年のせいなのか……いや、たぶん運動不足で体力落ちてるからきっとそのせいかも…σ(^_^;)
しかもここんとこ眠気すごくって、月に一度の女の子の日が近づいてるんじゃ…と憂鬱になったりなのでした。

明日はまた頑張って踏み台昇降やって、ちょっとずつでも体力つけていこうと思う。そして痩せたらもっと嬉しい…!


話は変わって旦那さんがお休みの日の日課であるDVD鑑賞。
今日は『中学生円山』を観ましたよ。

中学生男子っつーのはこんな感じなの?
いや、そんなことないよね〜。
でも、行き過ぎなくらいの妄想しちゃう気持ちはよくわかる。私も昔は大概ひどい妄想家だったから…エッチな妄想じゃなかったけどね〜。

全体的にギャグなのかな〜と思ってたら、意外と子供のいる私としてはラストでそうだよねぇ…ってつぶやいてしまったよ。