sunny clouds

日々のこと。

着実に横に広がってる(>_<)

3週間ぶりにこんばんわ。
風邪を引くこともなく、元気にやってます。

正月はなんだかんだで忙しく、最近やっと落ち着いてきたのはいいけど、きになるのが……更に増えた体重だったりします。

これはちょっと本気で見た目云々より、将来の病気が心配になるレベル。


なので、友達がブログで踏み台昇降を始めたと書いていたので、私もやってみることにしましたよ。

真似しちゃったよ〜!

っていうか、誰かと一緒にだと心強いというのも大きいよね。

チビの踏み台がちょうどよかったからお借りしまして……さっそくDVD見ながらならスタート!!

……10分で息切れした…。

あまくみてたらダメだね…踏み台昇降

とりあえず、間に休憩挟んで10分で合計20分。

徐々に長く続けてられるように頑張っていこ…。


最近始めた。

f:id:xxmaonanaxx:20140121234246j:plain