sunny clouds

日々のこと。

回復してきたかな

久々に、アプリを立ち上げて日記を書くことに。
実はウーパールーパーが死んでしまって、夜になるとなんだか憂鬱で書く気がおきなくなってて。
最近やっとご飯も食べるようになって、元気になってきたな〜って思ってたのになんで(>_<)
本当に気がついたら…って感じだったから、かなり落ち込んでしまった。

でも、お母さんだから時間になったらご飯作らなきゃだし、お風呂して入れないとだし、お陰でずーっと鬱々しないですんだですよ。
一人の時だったらきっと部屋で引きこもって落ち込んでただろうな〜って思う。
子供の存在ってありがたいなあ。

でも、やっぱ、みんなが寝た後に、一人で暗い中にぼーっとしてると、なんとなく寂しくなってしまって落ち込んでしまうので、チビが寝る時に一緒に寝るようにしてた。
不思議と眠気もひどくて、自然と眠れてたので、ちょっと鬱の波もきていたのかも。

だいぶ回復してきたので、書いてない間に観たDVDの事とかちょっとずつ書こうと思う。