sunny clouds

日々のこと。

眠気がすごい。

チビを産んでから、なぜか生理前後と最中の眠気が半端ない。
昨日なんて、布団の中でこれ書いてる途中に、iPhone握ったまま眠ってたりして。
早く寝ちゃうのはもったいないけど、どうしたって眠ってしまうからなんかくやしい。
最近寒くなってきたのもあって毛布を出したら、これがまたあったかくて、布団の住人になってしまうのに拍車をかけてるしなぁ。

しかし、今日は旦那さん夜勤の日。
この日のために、ウゴウゴ気持ち悪い系のホラー映画借りてきてるんだから、絶対寝ないで観るんだ。
私の中のホラー推進期間はまだ継続中なのです。

あ、寒い冬に向けて、ビオラを植えてみた。
f:id:xxmaonanaxx:20131127220029j:plain
後ろの黄色はマーガレット。
昔はブルー系の寄せ植えが好みだったけど、寒い時には暖色がいいなぁと最近思う。年をとったせい?

あと、毎年恒例の子供のマフラーも作成中。
f:id:xxmaonanaxx:20131127220315j:plain
DVD観ながら編もう。

冬は好き。夏より好き。

さー、コーヒーもおちたし、今から鑑賞会するよ。
感想は明日、気が向いたら書こう。
寝ないでみれますように…(´・_・`)