sunny clouds

日々のこと。

三人でおでかけ。

こんぼんわ。
相変わらず寝ても寝ても眠たい日々が続いてます。
チビいるから寝てばかりじゃないけど、常に眠気と戦ってる感じ。

今日は旦那さんがお休みだったので、チビと三人でペットショップに行ってきた。
一週間程前にちょっとした事で、旦那さんと言い合いになってしまい、そのままなんだか微妙な感じになっていたので、みんなでお出かけできてよかった。
派手に喧嘩したとかいうわけではない時って、却ってスッキリしなくてモヤモヤが続くような気がするから嫌だ。

ペットショップでは、ハムスターにチビが釘付けになってた。
ハムスターって夜行性だと思ったんだけど、何匹か起きてきてチョコチョコ歩き回っててすごい可愛い(*^_^*)

ウーパールーパーもいて、旦那さんに
「買って帰るかい?」
って聞かれたけれど、まだ赤ちゃんぽくて、ご飯ちゃんとあげられるか不安だったから今回はやめておいた。
また死なせてしまうのはつらいもんなぁ。
とりあえず、グッピーとドジョウが入ってる水槽のフィルターを購入して、帰ってきましたよ。
今いる生き物を大事に育てるのが一番。