sunny clouds

日々のこと。

DVDはまた明日

本当は今から借りてきていたDVDを旦那さんと観るはずだったんだけど、眠ってしまったので私も布団でゴロゴロしてる。
ちょうど生理2日目でウトウトしてたし、明日も早起きでお弁当作らないとだからよかったのかも。
旦那さんも3交代の朝勤務だと、朝早いせいか、眠くなるのも早いみたい。
生活リズムの面から言えば朝勤務が一番いいんだけどね。

でも、今日は2日目ということもあって、体調ぼろぼろだったので、基本布団でゴロゴロしてました(^◇^;)
チビとゴロゴロ〜ギュ〜ってしながらダラダラウトウト…。
普段こんな事すると自分でダメだな〜って落ち込むけど、生理の時はもう諦めて自分を許す事にしてる。そして家にいられるとこに感謝してますです。
もう、自分でも、嫌になるくらい生理前と最中は精神的に不安定になってしまうので、なるべく自分を責めないようにしてる。もやもやしだすと一日中塞いでしまうから。
少しずつでも不安定な自分のコントロールが出来る様になったらいいな。