sunny clouds

日々のこと。

歯痛は痛みの中でも上位のほうだと思う

 こんばんわ。  こないだから痛んでいた親不知ですが、だいぶ腫れが引いてきたらしく、なんとか痛みもやわらいできました。  薬だけで大丈夫なのか心配だったけど、よくなってきたみたいでほんとよかった・・・。  腫れの原因の親不知を抜かないことには、またいつ痛くなるかわからないみたいだけど><  とりあえず、今回はこのまま様子をみて、まとまった休みが取れた時に抜く方向でいこうと思います。  下の親しらず抜くのってかなり痛いみたいだし・・・3日くらい休みとったほうがいいですよ~と先生も言ってたですしね・・・。  でもとにかく痛みがなくなってほんとにうれしい。  痛くてご飯食べられないのつらかったからなぁ・・・。  しかもあまりの痛みに眠れなかったし(TωT)  そんな感じで食欲も戻ってきたのでピザとか焼いてみたですよ。  生地はHBにお任せなので、かなり簡単にできます♪    110817_1755~02  材料はクックパッドの『Cpicon 1枚からのピザ by みっぴい丸』というレシピを参考にしました。  うちはみんなピザ大好きなのでレシピより多めにしましたが・・・たぶん2倍くらい?  でもばくばく食べてすぐなくなっちゃいました♪  食べ物がおいしく食べられるって幸せなことだな~w