sunny clouds

日々のこと。

親不知って生える時も痛いんですね><

 こんばんわ、突然ですが歯が痛いです;;  どうやら親不知が生えてきたようで、ずきずき痛みます。  こないだこそ2本親不知抜いたんだけどなぁ・・・・。  生えてしまえば痛くなくなるのかな?  そんなこんなでHC(ヒロイックダンジョン)行っても集中できなくて死んでばかり・・・・まぁ元気でもいつも死ぬのですが><  こんな感じで↓  snapshot_20110809_203205.jpg  それにしてもTERAが始まってからFNOはまた人が減ってきてるみたいですね~。  前から人少なかったけどさらに・・・・。  でも人が少なくても自分が楽しめてるならそれでいいかな。  久々に結構はまってるオンラインゲームだし、過疎ってると言われてるわりに入ってるギルドはイン率高いので、自分がインする時間にはID行けるくらいの人数いるからね。  そしてゲームしてると、たま~に画面をさくらさんがのぞきにきて、腕の間から頭をにょきっと出したりするのでほんわかしてしまいます( ̄∇ ̄)  そしてもふもふして気が付くとまた死・・・・><  まぁ、レベルカンストしてるし、死んでも装備の耐久減るくらいだから大丈夫!  って書いてる間も歯が痛い・・・痛み止め切れてきたかな?  今月厳しいからできれば歯医者は来月にしたいんだけど・・・・いった方がいいかも。  明日も痛かったら行ってみよう・・・。