sunny clouds

日々のこと。

暑いですね~

 前に書いてから間空いてしまいました[emoji:e-330]  毎日暑くてちょっと夏バテ気味・・・。 ついついクーラーを入れてしまうのですが、さくらにとってはあまりよくないのかな~?  クーラーだと冷えすぎて嫌なのか、隣の部屋にいってしまいます。  28度設定なんだけどなぁ・・・。  でも最初の頃は、一日中ベッドの下から出てこなくて、ご飯も食べずにじーーーーーっとしてたのに比べると、段々家の中を自由に動けるようになってきたのは嬉しい事かな、と思います。  ちょっとずつだけど慣れて来てくれたんだな~と[emoji:e-53]  そのぶん、子猫のいたずらなところも出てきまして、うちのカーテン、だんだんボロボロになってきてます><  ↓このあと飛びついて登ります。 SH3C0254.jpg ↓糸がほつれてボロボロ[emoji:e-330] SH3C0255.jpg  まぁ、こんなにおとなしくて大丈夫かな~?なんかの病気?って心配してた分、元気出してくれだしたのは嬉しいんだけどね。  カーテンは買い換えてもまたやってくれるだろうし、しばらくはこのままでいいや・・・(笑