sunny clouds

日々のこと。

家族が増えたのでなんとなくブログを始めてみたり

 こないだから子猫がうちにやってきてます。  3週間前くらいに前にいた猫がいなくなってしまって、かなり落ち込んで、もう猫は・・・なんておもってたんだけど。  抱っこしたとたんにくた~んとすり寄ってきて眠ってるの見て、思わず  「私連れて帰ります」  と言ってしまった><  でも、子猫なんて17年ぶり(前の子が17才だったから)・・・ついついなんてことないかもしれない事で心配になったりあわあわしたりしています。  それもまた幸せなんだけど・・・w  あ、子猫の名前は「さくら」に決定。  お姉ちゃん命名です。  んー、なんかぬいぐるみにしても何にしてもいっつも「さくら」って呼んでるような気がするけどその流れでかな・・・?   SH3C0238.jpg  抱っこうするとすぐにとろ~んとして寝ちゃいます。  こんなに静かに抱っこさせてくれる子に会ったのは初めてだ・・・いつもするりと逃げられてたからなぁ~。  かえって心配になってしまうよ(・ω・)