sunny clouds

日々のこと。

時間配分ってどうやったら上手になるのですかね?

今日は(もう昨日だ)ひーさん(長女)が塾の日。
バイトが5時に終わって、コタ(末っ子)迎えに行き、ゆうちゃん(次女)を乗せて小さくなって痛くなったらしい上靴を買いにホームセンターに。
そんで急いで帰ってご飯して……自分なりにはかなり急いでやってるんだけど、ご飯食べたの8時でした。
もうちょっと時間配分上手ければもっと早い時間に晩御飯食べれるのかな~?
旦那は夜勤で、自転車通勤なんだけど、コタをお風呂いれなきゃやろ?って行く前にひーさんを塾に送ってくれました。
うー毎日疲れてるのにごめんよ……。
とりあえずコタお風呂入れて、続けてゆーちゃんもお風呂入って、ほっとしたらもう9時半。

ひーさん迎えにいかなきゃだ!

ってな感じで、夕方からの行動を書いてみるとホントにバタバタしてるな……。
不器用だから普通の人の倍無駄な動きがあるような気がするわ。
体も疲れてるからもう眠って明日に備えないといけないけど、なんでか目が冴えて眠れないのです。
でも頑張って寝ないと……明日はひーさんのMRI 検査の結果説明あるからなー。
明日も頑張ろう。