sunny clouds

日々のこと。

クーラー病っていうんでしたっけ?

夏休みもラストスパートで、見事に夏バテしてるみたいです。

だって何をするにもだるいのですよ。

バイトはとりあえず行くけども、帰ってご飯したりなんたりで、やる事やったらあとは何もする気になりません。しないといけない事やってたらいつの間にか日付変わってて、あとはもう寝ないと体きついわーっていう。

漫画やら小説やらの新刊が結構出たので買ってはいるものの、ほとんど読めないで積んでる状態です。

これは多分、夏バテとあとは確実にエアコンのつけすぎだと思うんですよ。

ちゅうか旦那さんが帰ってきたら急に部屋が寒くなる!長女さんなんか寒くて長袖着てるし……。

あんまりエアコンの温度さげると、体によくないし、却って疲れがとれないんだよーと言ってはみたものの、普段が暑いところで働いているからか、体が冷えないからしょうがない~なんて言って全く聞く耳持ちません。

その割りに寝ながら布団かぶってるですけどね……。

うさぎにも冷えすぎは悪いんじゃないかと心配。

 

だいぶ家にも慣れて、目のまわりも綺麗になってきました。よかったよかった。

 

 

 

f:id:xxmaonanaxx:20140830232345j:plain

相変わらず牧草食べてくれませんが、元気はよいのであまり気にし過ぎないようにしようと思ってます。

実は、母のとこにいる時に全く掃除してもらってなかったせいか、足の裏がすごく汚いので、お風呂で洗っていいのか悩み中です。

普通にお世話してたらこんな事にはならないはずなのに……と、腹が経つやら呆れるやらで、親だと判っていても不信感が募ります。

いやだなぁ。

まぁ、そんな事を言っても仕方ないから家で幸せに暮らしてくれてればそれでいいかな~とも思います。

というわけで、明日も朝早いのでもう寝ます。たぶん起きるときつらい。

早く秋がくるといいのに。