sunny clouds

日々のこと。

時間が足りないんじゃなくて時間の使い方が下手

 最近いろいろやってたら、すぐに日付が変わってしまいます。

 チビさん寝かせながら一緒に寝なくなったのですが、やっぱりなんかやってると時間が経つのが早いです。

 一日あと4時間くらいあったらいいのにな~。

 でもきっとそれだけあっても有意義には使い切らないような気がしますが。もっと手際よく家事でもなんでも出来ればいいのになぁ。

 時間が足りないのではなく、私の時間の使い方が下手なのはちゃんと自覚してるのですよ…。

 

 明日とあさってはお休みですが、ここでのんびり寝坊なんてしちゃうとまたいろいろずれ込んで時間が足りなくなってしまうので、早く眠って早起きしようと思います。

 早く起きて家事をちゃっちゃと終わらせて、明日は駅ビルに妖怪ウォッチのジバニャンを見に行かないといけないのですよ。とうとうチビさんが妖怪ウォッチ好きになっちゃったので^^;

 人多いんだろうな~。いまから少し憂鬱……もう眠って明日頑張ろう…。