sunny clouds

日々のこと。

お祭りといえばりんご飴…でも好きなわけじゃないよ。

どうやら今日はバイト先の地区のお祭りだったみたいです。

ほんとは休みだったのですが、急遽電話があって5時から9時まで働いてきました。

お祭りだし忙しいのかな~とビクビクしてたら、今日は一日目だからそんなでもないよとの事でホッと一安心。

実は今バイトに来ているコンビニの目の前にあるマンションに昔住んでいたので、お祭りの山車とか懐かしかったりします。私が小さい頃に比べるとかなり小規模になっちゃってるけど(昔は歩行者天国とかなってましたし)、やっぱりお祭りだと賑やかで、お店に来る人もなんだかざわざわしてて楽しそうでしたよ。

↓各家庭でちょうちんがあってみんなお祭りの三日間は夜道がとても明るいです。

f:id:xxmaonanaxx:20140725231143j:plain

 

明日もバイト夜から入ってるけど、2日目忙しいっていうし大丈夫かな~><

だいぶレジも慣れたけど、品物多かったり、チケットの申し込みとかになると毎あせって止まってしまいます。お客さんイライラしてるだろうな~と思うと更に焦ってしまうし。

落ち着いて頑張らないとだな~。

 

さて、明日はラジオ体操もないし、朝はゆっくり眠っていられるので、今日こそDVD観るですよ!

昨日もそんな事書いてたような……昨日はついしろくろさんのニコ生始まったのでそれ聞いてて見れませんでした^^;

DVDは明日でも見れるけど、ニコ生はその時だけだから……なかなかタイムシフトつかないからな~。

ではでは今からDVD観ることにします。

感想というたいしたものじゃないけど、観たらなんか書きます。