sunny clouds

日々のこと。

起きれてるよ。

この二日間、チビを寝かせてそのまま……が続いてまして、久々に子供寝てからも覚醒してます。

やっと借りてたDVD観れる……。

明日は休みだし、少し遅くなっても大丈夫なので今日こそ観させていただきますよ!

 

二流小説家 シリアリスト [DVD]

二流小説家 シリアリスト [DVD]

 

 きっと面白いはず……。

もうここんとこ子供と一緒にアナ雪ばっかり見てるから、普通の映画観たくてしょうがないです。一応これだけ騒がれてるし観てみないとかな~と思ってはいたけど、正直…正直言ってそんなに心は打たれませんでした><

次女さんはかなり気に入ってたみたいで何回も観ていたけど。

まぁ、私は映画評論家ではないし、ものすごく目が肥えているというわけでももちろんないので、個人的な感想としてそんなに好きじゃなかったという。少なくとも涙はでなかったですよ。

 

そしてバイトに自転車で行き始めてから三日目にして、筋肉痛がやってきました。

三日か~、あとからくるのは年をとった証拠だそうですね。

決して若くないので、それはいいとして、自転車こいだくらいで筋肉痛っていうのが……どんだけ動いてなかったんだろうなっていう。

しかもそれで疲れ果てて夜に起きてられない状態な自分にちょっと呆れてしまいました。

これから慣れてきて少しは体力がついてくれればいいんですが^^;

というわけで、貴重な夜の時間、今からDVD観て過ごしたいと思います。

子供も眠って一人だけの時間って夜くらいだもんなー。

それも子供大きくなるまでの間だけどもやっぱり一人で過ごす時間が少しあると心の余裕が出来るので、こういう時間を自分で作るのは大事だなーと思うのですよ。