sunny clouds

日々のこと。

眠いけど眠れないのです

昨日は結局あれから眠れなくて、借りてたDVD一本見てしまいました。

おかげで寝不足でフラフラしてた…><

でもバイトの方はだいぶ慣れてきて、前よりも死にそうな疲労感はありませんでした。

事前の頭痛薬を飲んでいたのもよかったのかも。

この調子で慣れていって、頭痛薬飲まないでも大丈夫になればいいな。

がんばろう。

 

昨日見た映画はコレ↓

CURE キュア [DVD]

CURE キュア [DVD]

 

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

『連続猟奇殺人事件の捜査をしていた刑事・高部は記憶喪失の男・間宮を尋問する。だが彼の不気味な話術に翻弄されるうちに事件は予想外の方向に迷走し始める。

 

懐かしかったので借りてみました。

この映画、私が学生の頃に映画館に観にいったんだよね~。その頃は一人で映画観るのがすごい好きで、こういうジャンル(?)ばっかり上映してる映画館があったので、そこにいつも通ってた時に見つけて観たのでした。

あの時はなんだか新鮮で、よく考えたら話題になってた「リング」より前に出来てるんだよね。

役所広司萩原聖人の演技もよかった……。

 

あ、明日は明野祭りでパレードがあるのでした。

役員なので、子供と一緒に神輿をかついで子供を引率しながら練り歩いていかないとなのです。

体力的に最後まで歩けるのか不安ですが、頑張ってきたいと思います~。