sunny clouds

日々のこと。

きちんと睡眠とるって大事

ここんとこ、なかなか夜寝付けなくて、日中だるい一日を過ごしてたんですが、昨日はすごい眠くなってよく眠れました。

久しぶりの社会復帰(バイトだけども)で、変に頭が疲れてたから目が冴えてしまってたのかな?

そして休みでだいぶ回復したおかげか、昨日眠れて今日は朝からなかなか活動的な一日が遅れました。やっぱり睡眠って大事。

 

話は変わってツムツム。

おとついからビンゴの第3、4弾が始まりましたね~。

前回結構楽しんでやってたので、今回も待ってた~って感じで頑張ってしまっています( ̄∇ ̄)

↓で、第3弾は早々にクリア。

f:id:xxmaonanaxx:20140713002629p:plain

コンプのプレゼントはプレミアBOXが一回引けるプレミアチケットでした~。

 

そして第4弾のビンゴ!!

……クリアできる気がしません。

 

f:id:xxmaonanaxx:20140713003620p:plain

『茶色いツムを使って1プレイでコインをぴったり350枚稼ごう』って、どうやってピッタリとかすればいいん?

ニコニコの渋谷怪談見ながら頑張ってみたけど、かなり無理っぽかったので、今日はもう諦めて寝ることにします。眠れそうな時に寝とかないとね!明日もさわやかにすごしたいです(´・ω・`)

それにしてもホラーを見たいけど怖がりな私としてはニコニコでホラー見ると怖くなくてすごくよい。コメントに救われてるー。