sunny clouds

日々のこと。

届け物の多い日

今日はお届け物の多い日で、Amazonからも荷物が届きました。

 

なぜかフケが出だした長女さんに専用のシャンプー

 

オクトシャンプー&リンス  各320ml セット

オクトシャンプー&リンス  各320ml セット

 

 ほかのフケ専用シャンプーと比べると安いし、デザインもかわいくないけど、これ使い始めて2ヶ月くらい経って一度もフケでてきてません。

シャンプーしてるとこ見たりしたけど、結構丁寧に洗ってるし、苦手だけど頑張って野菜食べたりしてるからなんでフケが出だしたのかほんとにナゾなのです。

とりあえず今のところ収まってるから様子見とこっか~ってなってるんですが。

 

あとは私の頼んでた漫画2冊。

どっちもBLコミックですよ。

ほんとはまってるなーと自覚あります。サラッと読めて楽しい。

 

デビルズハニーのスピンオフ作品。
今度は弟君と兄の友人の話。
どっちかっていうとこっちの方が好みでした。天然で無邪気なのがかわいい。
好きな人に一生懸命な弟君がぐるぐるしてたりするのがかわいくてぐわぁ~ってなります。

 

毬田ユズさんは絵が好きなのでつい買ってしまいます。
今回は表題の話はよかったな~。もうひとつの方はいまいち…好みじゃなかったかも。