sunny clouds

日々のこと。

2歳になったよ〜

今日は旦那さんもお休みだったので、実家の方に行ってきました〜。
昨日がチビの2歳の誕生日で、1日遅れたけどみんなでお祝いしようね〜って事で( ̄▽ ̄)

ご飯の後にケーキを食べたのですが、生クリームとかクリーム系ご苦手なチビが食べれるように、チーズケーキを買ってくれていました。
ありがとうお義母さん…(*^_^*)

f:id:xxmaonanaxx:20140611230042j:plain
シンプルだけど、チビは大好きなチーズケーキにすごい興奮してました。
しきりに「おいしそうね〜」を連発して、6等分した分のひとつをペロッと食べてしまい、パパの分も半分食べていましたよ。

それにしても、チビが生まれてもう2年経つんだなあと思うと、なんだか時間の流れって早いんだな〜なんてしみじみしてしまいます。
ここんとこ、急に話せる言葉も多くなって、だいぶ細かい事を伝えられるようになってきたし……おっぱいはやめられてないけどσ(^_^;)
2歳の区切りで辞めようかな〜とも思ったのですが、チビのおっぱいやめたらもう2度とおっぱいあげる事はないんだろうな〜って思ったら、ついつい強い意志で辞めようと思えないんですよね〜。
もう最後だし、何才まで欲しがるか記録に挑戦してみるか…と思ったりもしています。
とりあえず、日中の何もないときでもあげるのは辞めにして、寝る前だけって感じでちょっとずつ慣らして行こう。