sunny clouds

日々のこと。

グリーンスムージーデビューするよ!

明日が廃品回収だというのに、廃品回収の時に配るお菓子を買い忘れているのに気付き、あわててドラッグストアに買いに行ってきました。
そのドラッグストアにいる薬剤師さんのおじいちゃんに試飲を勧められて、ついついグリーンスムージーを買ってしまったですよ。
f:id:xxmaonanaxx:20140607005421j:plain
なんでも楽天で1番売れているらしいよ。
前々からグリーンスムージーには興味があって、作ってみたいとは思ってたんですよ、ホントに。
でもうちのミキサー小さいし、葉野菜と果物の組み合わせが想像出来なくて試さずにいたんですよね。
これはシェーカーがついてて、付属のスプーンで計って水と混ぜるだけですぐのめて、さらに酵素も入ってるらしいです。
ダイエットにもいいけど、体内の腸とかを綺麗にしてくれるらしいので、体調改善にもいいかもだね。
と、どっかの回し者みたいな事ばかりかいてるけども、とりあえず明日から試してみるつもり。
夕ご飯を抜くのは絶対無理だから、朝ごはんに飲む予定。お昼のほうがいいのかな〜。
たまに朝を食べそびれることがよくあるから、どっちがいいのか迷ってしまう…。


と、ここでまた寝落ちしてしまい、ここまでは昨日書いた文章だったりするんだなσ(^_^;)
は〜、ほんと最近急に睡魔が来ること多くて困る!