sunny clouds

日々のこと。

初バンビちゃんでました(*^_^*)

今日は出かけていてあまりツムツムできなかったけど、コイン稼ぐのに1日ティンク使ってやってみました。
結果、昨日よりも半分の時間もかけずにこれ。
f:id:xxmaonanaxx:20140607003441j:plain

ふおぉ〜!すごいなティンク。

で、今回のBOXは

バンビ
f:id:xxmaonanaxx:20140607003611j:plain
f:id:xxmaonanaxx:20140607003643j:plain
オラフ
f:id:xxmaonanaxx:20140607003656j:plain

初のバンビちゃんでしたよ(*^_^*)
ん〜、やっぱまとめて引いたほうがいいのが出るような……ほんとどうなの。

早速バンビちゃん使ってみたら、めっちゃかわいいよ!!
もうコイン稼げなくても使いたいよバンビちゃん!ってくらいかわいかった。
スキル1だと全然手応えないけどね〜σ(^_^;)
明日も頑張って3回引くぞ〜!!