sunny clouds

日々のこと。

予定外の外出

今日は1日家でゆっくりするぞ〜と思ってたんだけど、チビのオムツがないのに気づいて予定外の外出になりました。
しかも外は雨。チビ連れてるから歩くのも自転車も無理なので、苦手なバスでお出掛けでした〜。
なんとか辿り着けるのがパークプレイスだけなので、行き先はパークプレイス1択でありますσ(^_^;)
乗り物(特にバス)が大好きなチビはすごい嬉しそうにしてました〜。ビビりだから私の膝からは絶対降りないんだけどね……。

着いたのがちょうどお昼だったので、とりあえずマックでお昼ご飯。
ドイツバーガーとどっち食べようか真剣に迷ってしまった……どっちも好きな感じだったからなあ。
滅多に食べないから、この次は〜って思ってても次いった時は終わってるとか多いし。
でもブラジルバーガーはソースがとても好みだったので満足です(*^_^*)

その後はダイソーで除光液とチビのお菓子買って、本屋さん行って、おむつ買って帰りました。
ブラブラ長いするには精神力が持たない……。
なんだかリニューアルしてから平日も人がすごく多くて歩きにくくなったかも(>_<)
うーん、こんなんで職探しなんて出来るのかしら……。

あ、でも慣れて来るとバスは意外と大丈夫かもしんない。案外知らない人ばかりだから話したりしないでいいしね。
お年寄りが多いのもよかったかも…。
f:id:xxmaonanaxx:20140604000646j:plain
チビも楽しそうにしてたからよかった…雨の日は外に出れなくて元気余っちゃうからね。
おかげで家に帰ってからほどよく昼寝してくれて助かりましたσ(^_^;)

また行こうね。