sunny clouds

日々のこと。

お久しぶりに。

今回は3週間ぶりのこんばんわ。
あれからバタバタと体調を崩し、なかなか元気にならないままダラダラと過ごしています今日このごろ。
そんな中でも、なぜかチビだけはみんなの風邪もうつらず元気でした。すごい。
結構姉ちゃん達が悪い時もくっついたりしてたんだけどなー。

そんな感じで、体が本調子になってないせいか、お腹がたまにグルグルゴロゴロいってます。
痛いわけじゃないし、お通じ悪いわけじゃないんだけど、なぜかすごい音がお腹から……もちろん空腹なわけでもないんですよ。
コタツに入って下半身あっためたら落ち着くから、やっぱり風邪が残ってるのかもだなぁ。
早くスッキリ元気になりたい。

話は変わって、こんなの買いました。
f:id:xxmaonanaxx:20140224001102j:plain
編み物好きなくせに棒針編みしか出来なかったのですが、妹に影響されてかぎ針編みもやってみたいと思ってしまい…。
何回も挑戦しては、なぜか頭に編み方が入ってこなくて挫折を繰り返していたんだけど、今回こそはと!本屋さんで『いちばん売れている』とPOPのついていたコレを購入してみましたよ。
一番売れているということは、一番わかりやすいってことだよね!
これをみて、私もあみぐるみとか作れるようになるんだ…。
というわけで、チビの昼寝のお楽しみが増えたのでした。


あ、あと、最近『幻塔戦記グリフォン』というゲームをしています。
またもや旦那に勧められてσ(^_^;)
でも今回は結構面白くて、一緒にクエスト出来たりするので続いてます。
しかし、夫婦2人で肩並べてスマホのゲームしてるって……暗い?
でも、1人でゲームされて話できなかった時よりも楽しい。
f:id:xxmaonanaxx:20140224002614j:plain
キャラもかわいいので、またもや見た目重視のペラッペラなキャラ作りをしてしまっています…σ(^_^;)
バレンタインイベント楽しかったな〜。