sunny clouds

日々のこと。

久々に。

気がつくと、最後に書いてから3週間経っていて驚いた。
ここんとこ、夜になるとすぐに眠くなってしまって、チビを寝かせるのと一緒に眠ってしまっていたからなぁ。
昼間に書こうと思いつつも、昼間は昼間で日記を書く気分にならない。
やっぱり一日の終わりに…っていうのがしっくりくる。
でも眠くなっちゃうから……のループで3週間経っていたわけなんだけど。
今日は、少しチィ姉ちゃんの体調が心配でなんとなく眠れなかったのでちょっと書いてみた。
チィ姉ちゃんは喘息で、ちょっと咳が出てくると急にひどくなったりする。そんで、なぜか毎回夜中にひどくなって救急病院に連れて行く…って事が多いので、咳が出だすとつい寝ないで様子をみていてしまう。
最近はだいぶ治まってて、咳も出てなかったんだけどなぁ。
寒くなったのと、乾燥しているせいかも。
去年の加湿器は壊れてしまったので、また買わないとかな〜。
ひどくなりませんように…。