sunny clouds

日々のこと。

FE熱が再燃してしまったですよ

ファイアーエムブレムが楽しすぎて、時間が出来るとそればっかやってます。
借りてきたDVDとか、図書館の本とか、いろいろ溜まっているんだけど、FEの前には全てが色褪せるというか、なんだそれ。
なんでもっと早く買わなかったのか…。
Wiiで出た時は、ハード持ってなかったからそれ込みで買うくらいだったのに…。
それくらい好きだったから、やっぱりやれば面白いのはわかってて、そんでやり始めたら絶対ハマるってのもわかってたんだよ…。

あー、久々のマルス様!
相変わらず凛々しいミネルバ様!
主人公は蒼炎のアイクみたいで私的にはイマイチだけど、そこは女の子がかわいいから十分というか。
ツンデレなユミナ姫がすごくかわいくてね……。
とか、とりとめもなくDS片手に萌え萌えしてます…。

なんだか3DSだからと我慢してた覚醒も買わなきゃだろ、な気分になってきたから怖い。
近い未来に子供に3DS貸して〜って頼んでる自分が見える(^◇^;)

あぁ〜、何年経ってもオタクな自分にはさよならできないみたい。