sunny clouds

日々のこと。

うみたまごにいってきたよ

今日は、私の母と子供たち、そして私でうみたまご(水族館ですの)に行ってきました。

チビ助ははじめての水族館。
お姉ちゃんもチィ姉ちゃんも、はじめての水族館で号泣だったから、チビ助もなくんだろな〜っておもってたんだけど……大興奮で喜んでてびっくり💦
とくにウミガメが好きらしく、なかなか離れなくて大変でしたよ。

f:id:xxmaonanaxx:20130923103841j:plain

やっぱり男の子と女の子の違い……いやいや、男女関係なく、性格の違いなんだろうな〜。

こんなに喜ぶんなら、もっと早く連れてくればよかったなぁ…😊

f:id:xxmaonanaxx:20130923103901j:plain

f:id:xxmaonanaxx:20130923103851j:plain

じつは私も水族館大好きなので、個人的にもかなり楽しませてもらいました。
お姉ちゃんも、どっか行きたいとこあるかい〜?って聞くと
うみたまご!!」
⬆もう何回も行ってるのに
って言うくらいだから、いっそのこと年間パスポート買うかな〜なんて悩んだり。
だって年間いくらでもいっていいなら年間パスポートの方がかなりお得だもんな。