sunny clouds

日々のこと。

久々だったからきつかった

 一昨日から、所謂《女の子の日》が久々にやって来ていまして絶不調です。  女の子……って歳じゃ確実にないけど、意味が通じればいいって感じで。  しかし、チビが出来てから約1年半近くご無沙汰だったので、すっかり油断していたですよ。  そういえばここんとこなんだか眠いな~とは思っていたような気がする…。  だるいな~風邪か……とも思っていた気がする…。  でもコレだとは全く思い至らなかったので、思わず「うわっ、きた!?」って呟いちゃったよ。  で、久々の鈍痛に苦しんでいるのです。  う~~ってなりながら、「そういやこんな痛みだったような」と思ったり。  横になっても痛いのでなかなか眠れない。。。  はやく終われ!