sunny clouds

日々のこと。

異星人物っていうと真っ先に思い浮かぶのはやっぱり『エイリアン』

 こないだ『プロメテウス』みて若干がっかりしたものの、その反動(?)で『エイリアン』がものすごーく見たくなってしまった。  早速借りてきました。  子供達は『プロメテウス』もかなり怖かったらしく、ウキウキしながら「早く観たいな~♪」って言ってる私に、 「お願いだからみんなが寝た後に観てね!!」 ってすごい必死にお願いされてしまったですよ。  特に上のお姉ちゃんは怖いの苦手だからな~。  そんなわけでみんなが寝静まった後に部屋暗くしてこっそり観ましたよ、『エイリアン』
 『プロメテウス』を観たあとに、無性に見たくなってレンタルで借りてきました。
 初めて見たのはまだ小学生の頃だったと思うんだけど、やっぱり何度見てもドキドキしてしまいます。
 ストーリーわかってるのになぁ。

 この歳で初めて観たーーーってなると、感想もまた変わってくるんだろうけど、初めて観た時の印象ってたぶんかなり引きずるものだと思うんですよね。なので、やっぱり観るたびに小学生だった頃に感じた気持ちを追体験しつつ…ってなるのかもですね。

 そして何度みてもアンドロイドの白い体液にウエエーーーーってなります(・ω・)
 明日は2を借りてこよう・・・・。